元TBSアナの海保知里さん

2012年07月04日


             



元TBSアナの海保知里さん








                  。。。のご両親は香川出身らしいうどん

                    名物かまどが好物らしい月見だんご

                    女の子を出産したらしいピカピカ


                    好きなんよな、この人メロメロ



                    そんなことより!!

                    今日、あしたさぬきのブロガーさん


                    ひめ太郎さんご夫妻がご来店してくださいました。

      
                 突然でビックリしましたが、ブログを見ていただいてるようで


                    わざわざ来ていただき、しかも声をかけていただき


                    すごくうれしかったですピカピカ
 
                    ありがとうございましたニコニコ

                    こうゆうご縁を大事にしていきたいですアップ



                    恥ずかしながら名刺を持ってなく大変失礼致しましたタラーッ

                    さっそく手配させていただきますダッシュ


                   今日はコレに


元TBSアナの海保知里さん




                   コレらを乗せてやっつけましたうどん


元TBSアナの海保知里さん




Posted by ミッキー・シックス at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元TBSアナの海保知里さん
    コメント(0)