バイクに乗ったトナカイ

2012年12月24日

そばにいるのは誰?

そばにいるのは何故?

な、ミッキーシックスです。


今日は久しぶりに「ゆめタウン高松」へ。

帰り道、サンタクロースの格好をした20人ほどの

ツーリングチームに遭遇。



信号待ちで最後尾の2人にジェスチャーでVサインを要請(笑)

すると。。





最後はお互い笑顔で親指立てて別れました(笑)

とても気持ちのいいひと時でした。

お兄さんたちありがとう!!



Posted by ミッキー・シックス at 20:48│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして!「おがわすぺしゃる」というブログをやっているS・Oと申します。

こちらの記事で取り上げていただいているツーリングを主催した者です。

皆に笑顔になってほしいということで企画したこのツーリングで喜んでいただき、参加者一同とてもうれしく思っています!

突然で申し訳ないのですが、私のブログで、この記事にリンクを貼って紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

もしよろしければお返事お願いします!
Posted by S・O at 2012年12月26日 03:10
S・Oさま

コメントありがとうごさいます。

あれは楽しい企画ですね!
家族みんな笑顔になりました(笑)

どうぞリンク貼ってください。

またいろいろな企画で楽しませてください(^-^)
Posted by ミッキー・シックスミッキー・シックス at 2012年12月26日 08:02
はじめましてm(_ _)m

S・Oさん主催のツーリング参加者で、記事の本文に上がっている最後尾を走っていた者です( ^∀^)

参加者一同皆さんに笑顔がふりまけて本当に嬉しく感じております!

ブログへの反映本当にありがとうございました!
Posted by KDX125SR at 2012年12月26日 09:05
KDX125SRさま

コメントありがとうごさいます。

メッセージいただいた写真の件ですが

実は削除してしまい無いんです(;_;)

本文の写真をコピーしてお使いください。
Posted by ミッキー・シックスミッキー・シックス at 2012年12月26日 18:28
分かりましたm(_ _)m

ありがとうございます(^▽^)

また来年も見かけたら温かい目で見守ってください(゚∀゚ )
Posted by KDX125SR at 2012年12月27日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクに乗ったトナカイ
    コメント(5)